Yanziのイロイロ

私 (日本人 )と妻Yanzi(中国人、中国在住)が文化の違いを交代で書きます。

これは誤植?抜け落ち?それとも・・・!私の見間違いでした。

秋も深まり、気温が低下してきました。

そろそろ、パッチ(ズボン下)が欲しいです。

新しく買いたいと思っていた所、新聞広告が有り。暖かそうなので、

 

しかし、よく見ると。・・・・

肝心なものが見当たらない。

 

その広告がこちらです。

f:id:Yanzi:20201114101409j:plain

そうです。

値段がどこにもない??

老眼で細かい文字が見えないで

 

でもよく見ると

書いて有りました。

 

 

 

5年前くらいに買った時は

別々で

1万円近く

しました。